湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

6月2日: 名古屋での『登山』!!

名古屋市内に入る頃には、

ようやく雨も上がりました!





さあ・・・!!(なんだこの微妙な『間』は?)



あの有名な『山』に登るゾ~!!



  

      (ワケのわからんブランドのコーシー)        ( なので、廻りに サボテン などもあったり…) 



  

そんなに『山』であることを伝えたいんだ・・・


中央登山口 ・・・






あの、寄食の館 で(一部のマニアに)超・超・超 有名 な!



名古屋の有名店、『マウンテン』です!



ついに・・・
      ついに・・・(感涙!)

「東の亜呂摩、西のマウンテン」と言われる・・・
                 (ちなみに・・・『亜呂摩』についてはコチラ

     『山』に・・・


   P(TへT)・・・
          ・・・やって来たよ母さん!


しかもバイクで。 (自爆!)





早速、 精神を集中 して、入ります「登りはじめます」じゃないんかいっ凸(-_-) )。




山麓 (ふもと)・・・ってか 店内いたって普通 です。




ガイドさん (ウエイトレスとも言う)が、登山コースガイド を持ってきてくれました。







登山家の心得 として、こういう情報は 熟読 せねば・・・



「スパ系登山コース」が網羅されています!



この他の 登山コース はないかと、視野を広げて周囲を 目視確認



ワケのわからん裏道はいっぱいあるようです。



その中で、人力めがチョイスするのは、



ここはやはり、『王道』からだろ~! P(^へ^)q



腰をすえて足場を踏み締め、おもむろにオーダーし、待つこと数分(事前調査よりかなり早い!)・・・



キターーーーー! Σ(@o@;)



なんじゃこりゃ~!

                                 ( 続く