湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

5月31日: 富岳風穴

午前中に 桔梗屋 に行った後、富岳風穴 に。


  


















一番の見どころは、この 氷柱 です。




バックライトで鮮やかなブルーに見えます。


さらに奥へ進むと・・・


  




昔の『 冷蔵庫 』があります。(なんせ風穴内の温度は 3℃ だそうです)





そして、その奥(観光客が入って行ける一番奥)には、




江ノ島(湘南の!)まで続いていると言われる 地獄穴 があります。



ところで、実はこの 風穴 も、人力めの貸切り状態 でしたが・・・

この場合の貸切りって、ただコワイだけだし~!

さらに、 閉所恐怖症気味人力め はかなり息苦しくなり・・・早足で出口に戻ります。



あ~♪ 出口だ~!


無事生還しただけでウレシイ人力めでした~!


あ~、息苦しかった~! (> <)

(実際に酸欠というワケではありません。人力めだけの感覚です。山梨観光協会の皆様、スマソです。)