湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

5月30日: ○○の日帰り温泉♪





河口湖 から少し北上した日帰り温泉 天水の湯 に行きました。






ちょうどツー出発前に、GR○UP○N でここのクーポンが出ていたので購入しておいたのです。



駐車場にバイクを停める時、他に車がいないことに気づき、


  

・・・高まる期待・・・♡




入店。












まずは 内風呂 ・・・


  

         やたっ♪



そして 露天風呂 ・・・


  

やった~! 貸切りです~! \(^▽^)/


さすが平日

貸切り露天なんて、 2年前の北海道旅行 以来です!


  

う~♪ あったまる~!
(実は源泉はぬるま湯ですが、追焚きした方の露天風呂はバッチリですた。)


しばし空など見上げ・・・



今頃晴れてやんの・・・ま、いっか♪




  

 ( 変なモン写ってるワケじゃ無いけど、一応マスクね♪)

  




日が落ちてくるといっそう風情が増します。











タップリ温まった後は・・・


  


貸し切りの休憩室で、クーポンに付いてた 信玄アイス (きな粉と黒蜜つき)を頂きます

あ~・・・火照った体に、しみるのう・・・




昼飯求めて彷徨った悶々気分は、帰り際には
     キレイサッパリ洗い流されてました♪






宿についても、まだあったかい ♡
この日は『アゲ』で終われたねっ♪