湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

5月30日: 富士五湖のうちの四湖巡り

富士五湖 を巡ります。


元々は富士五湖全てを廻るつもりでしたが、昼メシを求めての彷徨のおかげで、取っ掛かりから夕暮れ前です。



まずは以前 GIRIさん に案内してもらって感動した・・・


しかるべきトコロに行くと・・・




というような、ありがたい看板が。




さて、記念撮影です。











え゛!? やせた~?

でも、

富士山が「お隠れ」ですけろ~!?

顔が映ってるけどいいのですか? なんて しょーもない野暮なこと は言わないように!

(この解像度なら大丈夫との判断です。)




ここは、 千円札の富士山 の撮影ポイントとして有名なのですね。


3年前に、 人力車1号 で訪れた時の写真も引用・・・





さて、次に向かったのは、前回 ガス欠 で行けなかった・・・






富士山さん、惜しい!



次に・・・

西湖






やはり富士山さん、惜しい!


河口湖

|



本当は、もうじきラベンダーの季節!
次回は家族と再訪しましょう!


さて、気温15℃の中 を走り回って、夕暮れになり体も相当冷えてきましたので、

五つめの山中湖は翌日に回して、お風呂行こ~!

                            ( 続く