湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

6月1日: 山梨から浜松へ

朝から濃霧です!



雨も降ってます・・・ (T_T)・・・霧雨ですけど。


しかし、宿の関係で、今日は浜松へ移動しなければなりません。


梅雨時のツーの宿命 でしょう。


荷造りして、出発!


山中湖 から 韮崎峠 ・・・



視界、約20m!?



しかも、寒いっ!






道の駅:須走 でカッパ着用!


お昼は静岡なら、ウナギ と行きたいところですが、あまり贅沢もな~・・・




イイトコ、あるジャン♪



メニューの一押し






しかし、張り紙をみると・・・



今日から値上げなんかいっ!凸(--#)


しかし・・・



これで 大盛り:750円 なら、立派なもんです! (写真はチトフライング(自爆!)





途中、駿府公園 に立寄り、あのお方 と対面。





九遠寺東照宮の権現さま = 家康さまです!



そして夕方、浜松駅近辺のホテルに到着。



これで4英世! 爆安っ!


しかもここ、




アルコール含め、飲み物無料! 朝食も無料!


さて、晩メシですが、ナビで検索すると、



おお! 天下一品が1.2kmのところに!

    次に近いのは85km先! ツイてるし~!





バイクはホテルの駐車場に停め、雨なのでバイクカバーもしたことですし、ダイエットのため歩きます。







雨の夜、見知らぬ道を歩くと 結構な距離感 なのね・・・





到着~!



したのはいいのですが・・・







で~~~! で~~~!
定休日だし~~! *1


もう、空腹のまま歩く気力はない・・・


しかたなく・・・




通りの向かいの回転寿司に現実逃避します~!



でも、今日のホテルも(ロビーからだけですけろ)ネットが使えて、よかった~!  \(^▽^)/

*1:P(> <)q