湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

6月2日:~3日 旅の途中

昔の 来生たかお の曲名みたいですが・・・


浜松を後にし、土砂降りの中、岐阜羽島に移動。


ホテルにネット回線がありません。


マックでのBBモバイルしかないので、詳細は帰宅後にし、移動経過だけ記します。




6月2日


朝から土砂降り!


  叔父叔母のお墓参り、自分の家のお墓参り、近くの古戦場に立寄り。





    名古屋で 山に登り 、その後チト20年ぶりの名物を食べ、岐阜羽島に到着。


      名古屋市内の通過時以外、ずっと土砂降りでした・・・(自沈!)


さすがに夜には、心が折れました(自沈!)




6月3日


これまでの雨を脱却し、ようやく・・・ホントようやく、朝からよいお天気


  今回の旅の目的である、 関ヶ原古戦場めぐり




    途中、近く関ヶ原の合戦がらみのお城を見て、午後はずっと関ヶ原



  満喫です~!

・・・っても、 マンガ読み放題の喫茶店 ではありません。(オヤG爆!)




6月4日

昨日廻りきれなかった残りの古戦場跡地と、日本珍スポット100選 に入っているそのスジでは有名な


とあるテーマパーク を訪ね、


幼児の頃育った場所を巡り、祖父母のお墓参りをし、多治見 に泊まります

今日も忙しそう~! (^m^)