湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

5月31日: 山梨4日目

朝、目覚めると・・・



快晴です! 富士山さん、オハでっす!


御台所&ドラ娘 への土産を買いに、再び 桔梗屋 へ。




目標にしていた 信玄餅 吟造り は残念ながら売切れ。


しかたなく通常版プラスアルファを購入し、ここでしか買えない 桔梗屋社員用弁当¥298を購入。




桔梗屋ブランドのお茶 と一緒にいただきます。
お得な上に、おいしいっ!




さて、午後。

少しうす曇りになってきましたが、雲間に思いがけず を目撃




わかりますかぁ?




緑のトンネル







富士原生林:








お馬さん? 牛さん?



ややこしい~!













西湖いやしの根場(ねんば)




ここは、ゆっくり廻るのにいいところです♪


しかし、富士山さんがきれいに見えたのは朝の一瞬だけでした。


夕方には、今にも降り出しそうな気配。


ホント山梨の天候って、変わりやすいのね~!