湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

5月30日: 山梨3日目の夜と翌朝の食事

初日にGIRIさんと」たくさん買い込んだ食材と、製麺所で買った蕎麦の消費です。





このウマイ蕎麦を、食ってやる!



開けてみる・・・



うん! 「不敵な面構え」じゃね~か!


ココはもちろん、 そばの素性を満喫できる 『盛り』 でしょう~




薬味と、パックのスシなんぞ添えて・・・ なんちゃって蕎麦懐石風♪



さあ、いただきまぁ~す!




ヨシ! P(^_^) → p(^_^)



まだたくさんある 蕎麦&うどん玉



温そば も行っとくかぁ!



どんぶりがなかったので、お椀を使って 湯つきうどん風です }






さて・・



旨い蕎麦は、どうやってもウマイっ!

もちろん、ネギなどの薬味は欠かしません!(薬味って、大切ですよね~!)
 


ヨッシャ!♪



そして、4日目の朝食!




「細うどん」も、うめぇじゃねえか!


なにげに 月見 にしたりして・・・。




そして4日目の夜は・・・


買い余りのじゃがいも、にんじん、ニラ、ネギ、焼肉のたれ「ジャン」 にひき肉・ネギを加え・・・

【坦々麺】


どうじゃっ!




ホレホレ、こんなんどうじゃっ♪


焼肉のたれ 」にはうまみが凝縮されており、お湯で割るだけで 坦々麺のスープ になるんですな


男料理にゃもってこいなんです! 知ってましたかぁ?




野菜もタップリで食感ガッツリ! うんまぁ~い♪