湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ツー向けプチ装備

カスタムとはいえない、単なる小物装着ですが・・・


長距離ツーされる方々のブログで知ったアイテムを取り付けました。






購入時に取付け可能かどうかの確認のため、店員さんに現物を開封して頂き、試しに取付けでみて、

装着感のよさに感動~!




理由は・・・



この『独特なカーブ』なんですね♪



これは、試してみないとわからないポイントで、 体験して、即買い でした!



このアイテムに「オートクルーズみたいで、バイクの楽しみとしてどうなの?」とか「緊急時の操作に邪魔」


などの意見もある 賛否両論 なのは認識してます。


本人が納得してれば、それでいいんですよね~♪
As your own risk!