湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

よくがんばったぞ!SENA!




タイトルカットの直後のシーン、



SENA、初ドラ出演、バッチリです~!



ホントかぁ~~?



という御仁の為に、最近(っつっても先月)の SENA の写真をば・・・





ちゃんとSENAでしょ~?








トリミングテーブルの上でおすわりしつつなついてるシーンも、決まった!















続く1テイクのシーン・シークェンスでも、菅野美穂さんに抱かれたまま、 おとなしいワンコの演技~!





アニマルプロダクションに登録して以来、




活発な動作 や、





カボチャがパパ、もといナスがままの従順さの躾(しつけ)、





少々の加工(!?)に動じない忍耐 と、

一生懸命仕込んだ動作の成果が!


思えば長い道のりでした・・・
    (T_T)
















         ウソ (スズメ目アトリ科)






                      かわウソ (ネコ目イタチ科カワウソ亜科)







                          このキャラ、なんだっけ・・・
                          ワンピースの・・・えと・・・ ウソップ!





コレを読んだアナタ・・・



どこまで・・・



悪人・人力めを信じますかぁ~~~~?



どっちが「ソックリさん」なんだと思いますか~?






・・・って言いたくなるほど似てて、笑っちゃいました~!  ★\(≧□≦)