湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

珍しく・・・プチカスタム

人力めのESTIMAはほとんどノーマルなのですが・・・


先日立ち寄った○-トバックス で、半額!につられて買っちゃいました。





こういうの、昔よく付けましたよね~?




最近のは合理的なんだかたよりないんだか、金具でなくタイラップで固定するようです。




そんなに力のかかる場所ではないとは言え
いいのか?これで?




まあ、外気や雨風にさらされるワケでもなし、固定に使用する本数もクドイほど多いし、試してみっか!




【Before】


つまんないし~!(> <)





【After】


まあ、いっか!20代の頃の車みたいだし♪








地味に、お手軽になんちゃってヤング気分の人力めが、ここにいました~!(自爆!)