湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

フルチェンの中身

北斗の拳フルチェンケータイの画面ですが・・・


リアルタイム世代向けに凝ってます!



まず、待ち受けは・・・












この他、一番メインなのはコレです。



やっぱ、こうでないとね~!



で、メニュー画面は主なキャラとキメ台詞を無理やりですが、もじっていて笑えます。





ユリア




南斗水鳥拳(すいちょうけん):レイ




含み針の三男:ジャギ




南斗鳳凰拳(ほうおうけん):サウザー




南斗孤鷲拳(こしゅうけん):シン




南斗紅鶴拳(こうかくけん):ユダ




南斗白鷺拳(はくろけん):シュウ




北斗有情拳(うじょうけん):トキ






いちいち、凝ってます!



Shin君、もとい、シンの拳法名『南斗孤鷲(こしゅう)拳』であること、知ってる人は意外と

少ないかも・・・? (本編には一度も拳の名が出てこないのです。)




また、メールの送受信でも・・・


  






調子に乗っていると、アラームがなり・・・







     と、打ち切られます~!?