湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

イヂリオフへの顔出し

今日はふたつのオフがある日。



しかしながら人力め、今日は人力車2号を今後面倒見てもらうバイク屋で見てもらう 整備初めの日。


どちらのオフにも満足に出られません(> <)



店に機体を預けるのは「午前中のうち」なので、朝のうちに少しなら動けます。



で、せめて距離的に近い、椎花パパんトコでの楽爺さん次元さんの3人に会いたいとチョロリと顔出し。








主人公は 楽爺さんのJOKER です。









椎花パパ次元さん の手を借りて、里帰りの 大亀王の整備中。









椎花パパJOKERは「(ミラー)をたたんで」休息中です。








今日はスゴイ機材が登場してました。




こんな大型のコンプレッサーを持ってるのは Burubonさん椎花パパ くらいのもんでしょうね。





ココで 楽爺さん から余りの バレンミラー を、「後日のウナ重払い」にて、頂きました。




「完全楕円型」です~!




NAPOLEON」製です~!





ウンウン、理想形~♪





先週、ダグアウト製のバレンミラーを買ったところでしたが、ホントはNAPOLEON楕円型


欲しかったんです~!



しかも、ダブルことになったダグアウト製のミラーは、 椎花パパ が買い取ってくれることに♪


結局いられたのは20分ほどでしょうか。AM中には人力車を店に入れなければならないので、帰路に着きました。


楽爺さん、椎花パパ、ありがとごぜました~!