湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

SENA、5才!

今日はSENAの5才の誕生日です♪




ホワイトサンタコスプレさせられてますが、顔つきはすっかりオトナですね。



昨年は 半ナマのおいしいドッグフードでお祝いでしたが、今年は・・・♡











奮発して、イチゴムースケーキです~!


隣に置いたケータイで、大きさがわかるでしょ? 


普段の食事のドッグフードの 倍くらいのボリューム です








人間どももご相伴に預かります♪

ちなみにお値段は、真ん中にある SENAワン公専用イチゴムース が一番高いんだそうな・・・

まあ、 年に一度 のことだしね~・・・♪





さあ! SENA


ワンっ!(ハッ!( ̄- ̄)ゞ)
                                  (気をつけ!)


キミ専用のケーキだよ~♪







お食べっ!


ガフッ!




  

  「なにこれ~!」          「もっと♡」






『野生のスイッチ』入った~!




もう 夢中 です!







食べづらそうなので、いつもの ゴハン にうつしてあげるね・・・ 盗らないからっ!








オイオイ、「遠い目」になってるぞ!






いつものように床に置いてあげた方が・・・






  

・・・って、待ちきれないんかいっ!




ドラ長女が正面から落ち着かせようとしたところ、



「SENA、うれし泣きして涙ぐんでる~!」


写真には撮れませんでしたが、そんなに喜んでいただけるとは♪









あっという間に 完食~!



いつまでもお皿を舐め続けています・・・。


余韻を楽しむのに夢中なあまり・・・







姿勢が、ネコになってるし~!(^m^)




SENA、5才の誕生日、おめれと~!

また来年も、ケーキ買ってやるからなっ!