湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

雨だけど・・・下見に行かねば!

今日はあいにくの天気でしたが、来週の日曜はいよいよ

湘南オフです~!




幹事の『人の道』として、いざ今日は、勤めを果たさん!



今回は、湘南オフといっても、どちらかというと三浦半島/三崎まぐろオフという色合いが濃いプランです。



まずは・・・


  


・・・海にやってきました・・・                     ・・・三浦半島東海岸です。





今日は御台所SENAも一緒です~!




  


三浦海岸の昔ながらの定番、『城門ラーメン』・・・




  


最近は、ここのようにマグロラーメンを売りにする店もあります。







                ここは・・・





  

三浦海岸の海が一望できる、電車をモチーフにした内装の、お好み焼き屋さんというややこしい店です。



しかし・・・




今回の昼飯の本命は『マグロ』!


恩義あるあの方からのリクエストで、コレは はずせません~!




で、ネットでもいろいろ調べた結果、三浦半島最南端の城ヶ島にて・・・




メニューは・・・




  



  





しかし・・・店内の様子が・・・



                              (1F)

                         みやげ物売り場に隣接





                              (2F)

                        団体さん専用の広大なお座敷



う~ん・・・



この雰囲気は、まるで「昭和のドライブイン」です~!




ダメかな・・・ここは・・・





も少し海沿いに、




こんなとこもありますが・・・・



ココへ来て、「ワカメラーメン」なんぞ売りにされてもな~…
                               (自沈!)


どうする? 昼飯・・・?



                                ( 続く