湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

御台所のお出かけ

今日は御台所奥さん友達とお出かけしてきたそうで・・・



行った先は三浦半島、そうすると、 人力めが行った場所が役に立つかも・・・!?



その通りになりました~!



                              (お店はココです~!)


昨年の湘南オフでも一瞬だけ立ち寄ったところなんですね~!(時間なくて店には入れなかったけろ・・・)



今日の写真は・・・



ん?どれが御台所なんだ~?



それはさておき、




今日は渡り蟹のスパゲティ、これがかなりのボリュームで大層おいしかったそうな






人力めのお出かけ&オフ歴、いろんなところで役立っているようで・・・





ほかにも・・・


奥さん友達をここにもご案内したそうで・・


  


ここは奥さん友達の皆さんには



遊びに来て、今夜のおいしいおかずも買える~♡

ってんで、大層好評だったそう・・・


今宵、何件のおうちが葉山コロッケの夕食になっていることでしょう♪


皆さんのおかげで、こんなトコロでも人力めの株が
上がってるんですね~!