湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南にふさわしい店・・・?

箱根駅伝のコースにもなっている、湘南新道


数ヶ月前(6月頃か?)、新しい店が続けてできました。





ほうほう・・・オーガニック系食材の店ですな!





湘南には、こういった個人ベースのオーガニック系の店が多く、また似合うんですね~!






名前がまた、イイじゃありませんか~!




そのお隣りには・・・



うんうん、『湘南』だもんな~!





やっぱ湘南名物と言えば、コレははずせませんから~!






なかなかイイ店名ですな~!




2件ならんで、外装イメージもつなぎ、



いい感じです~!




金の豆 銀のしらす ときた、そのとなりは・・・やはり・・・♪







いやだああああぁぁ~~~っ!!






な・・・なぜ!!










店のイメージも、そろってないし~!(> <)






『湘南の美学』、破壊かっ!? 凸(-_-)






いやいや、コッチ(の釣具店)が先だって!(自爆!)