湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

Dys○n;「羽根のない○○○」

掃除機で有名なダイ○ンがこんなん発表しました。






いったい、何だと思いますか~???



  





ヒント・・・















なんとコレで・・・







扇風機なんですって!








ワッカの片方に1mmくらいのスリットが・・・








ここから風が出ると・・・断面は飛行機の翼のようにワッカの反対側の空間が広くなっており、





薄くなった空気が回りの空気対流を引き込み、






スリットから噴出する空気の15倍の量の風が巻き起こるんだそうな・・・!






      (@□@;)!!






大小2種類のラインナップですと!
お値段はチョッチ高い3.7諭吉ほど!?










扇風機ですからちゃんと首振り機能もついてるそうです~!(爆!)







さすが自慢げに説明するダ○ソン博士、凡人には思いつけない発想ですね~!





しかし、発売は11月!




季節外れもいいトコです。(北半球では!)



ダイ○ン博士曰く・・・

「わたしはデザイナー。
 ビジネスシーズンはあまり考えていない」



さすが天才というか、大物はちがう・・・



                   紹介記事1       紹介記事2