湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

「この後輩でも・・・いっか~!」とリハビリ

NOAHがいなくなってから、結構長い期間・・・


SENA、へこんでたんですよ~!


当時は、SENAは2Fのベッドで、NOAHは1Fのケージ(かご)で寝ていたのですが・・・


NOAHを返してからもSENAは毎朝、目覚めると御台所を起こして1Fに連れて行き、ケージに

ハッ♪

って顔して向かって行き、空っぽなのを見ては、「 アイツ、いないよ?? 」とせつなそうに御台所


見つめていたそうな。(T_T)



普通のなんでもない時も、よく丸くなってうずくまってました。



外の世界に背中向けてるし~! (> <)



最近、ようやくNOAHを捜さなくなり、物ごとに興味示すキッカケになってくれたのは・・・















並んで座れる弟分、とってもウレシイみたいです~!







でも、ジョイ君の方がすでに大きいし~!


SENAってば、着ている服がヨダレかけみたいで、赤ちゃん犬のようです!?




でも、顔がイキイキしてる~!




というワケで、最近、お隣さんにお願いして毎日のようにジョイ君15分レンタルというか・・・ウチに遊びに来て


もらっているうちに、だんだん以前のようなSENAに戻ってきてます~♪




やっぱり・・・ワン公って、情が厚いんだよね~・・・。





時々、こんな笑顔(!?)見せてくれるように
                     なりました~♪