湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

Wii Fit Plus

昨日発売のコレ・・・




御台所が、即日購入しました!






御台所即日購入したポイントは・・・








そう!



セナが参加できるようになりました~!\(^▽^)/





ひっさしぶりにWiiを起動し、新しいソフトを入れてみます・・・






で~~~~!!






コントローラーもFitボードも電池切れで動きません~!







電池を入れ、あらためて・・・



人力めも御台所も・・・   眠ってますけど~!






人力めのMiiアバターを起こして・・・












ところで・・・気がつきましたか~?







『セナ』がいます~!





ドラ長女がさっそくSENAを登録してたのでした~!





さすがに、ペットは自分の意思でトレーニングはできませんから・・・





体重測定のみなんですね~!








写真を撮りながらWii Fit Plusをしている 人力めを、ドラ長女がすかさず撮影!



リアルも、大して変わりません~!\(^^)/



あ・・・レーニングもやらなくっちゃ! 198日ぶりに・・・





燃焼フラフープ左右両回しが必須にバージョンアップされてしまってますた~!(> <)





眉間、頬、鼻の頭、ノドもとと・・・
           滝汗だし~~!! (T T;)