湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

CLUB JOKER 秋の陣【エピローグ】

楽しかったCLUB JOKER 秋の陣・・・。







帰宅してから、わが家の駐車場にて 人力車1号お疲れさん撮影


  





ウチに入ってしばらくすると御台所がクルマでの所用から帰宅。




御台所:「なんか・・・駐車場に落ちてて『 パキッ!』って言ったよ?」



人力め:「ん?・・・そう? なんか落ちてたの? 大勢に影響ないっしょ!?」




御台所:「拾ってきたけど・・・私のせいじゃないよね?」









           _(. . ;)_













で~~~~! 『マフィアグラス』なき後の
トレードマークの『人力グラサン』が~!!(> <)



                  トレードマークの『人力グラサン』・・・↓コレ↓






はい・・・決して御台所のせいではありません・・・


真っ暗な夜の駐車場で 人力車をあれこれ動かし、ポケットからコレを落とした 人力めのせいです~!
       (> <)




今回も、昨年の富士五湖ツーのエピローグそっくりのオチが付いてしまったのですた・・・(自沈!)