湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

地デジ地デジと言うけれど・・・

そのキャラクターがね~・・・




           『痛い』よね~!



なんなの?
  このヌラリとして感情移入できないキャラ?



それになぜ、「黄色のレオタード」?




少しでもいぢると地デ○推進○会だかなんだかが
ネット巡回してて、著作権違反ですぐ摘発する
という度量の狭さ!




地デジでTV見てると、CMの前後に5匹だか6匹だか
画面の右肩から駆け込んできてウザイし~!





でもアナログにもキャラがいるの、ご存知ですか?





こっちの方がよほどスッと入ってきます!




なんてったって歌がイイ




しかし、このアナロ熊君、「 アナログ放送終了の2011年7月をもって絶滅する 」という

『絶滅(予定)危惧種』という設定なんです~!





                         ・ ・ ・ (ー人ー)






コレに対して新人様は・・・



なんだってさ!