湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

こ・・・こんなことって・・・

先日(暑い日)のこと・・・


午後、一息入れようと会社の自販機で、たまには違うものを飲もうとチャレンジ。




久々に、フローズン、行くか~?




いつもは同じ自販機の\50~\60の紙コップを選ぶのですが・・・\85のペ○シのフローズンを選んでみました!



皆さんご存知の、シャーベットとかき氷のアイノコみたいな、スプーンストローで飲む アノ飲み物です。



おお! 一応大きめのプラカップで出てくるのね♪




中身はチョッチ少なめだけど、まあ、これも上品かな?








おっと!忘れちゃいけない!







                _(. . )_ ?







ん? 今なんかちょっと、いやな感じ・・・しましたけど~?







いやいや! 前進あるのみ!











いやだあああぁぁぁ~~~!!








ど・・・どうしろと!? この人力めに?








す・・・すすり込むしか・・・ないのか!?



        (T_T)


溶けるのを待ちながら・・・ 時々、ハブっ! ハブっ! ・・・ジュル、ジュルリ・・・




な!・・・なんって! オヤGっぽい飲み方なんだ!



自販機に打ち負かされるとは・・・ 人力の美意識、グダグダですた~!
      ぐ(> <)/!