湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

2回目、やってきました!

今日、また行ってきました!



衝撃波破砕術(ESWL)です。





                      (読者サービス!? 強烈なイメージ図


今回は、尿管(腎臓と膀胱の間の管)なので、うつ伏せで下から衝撃波をあてます。


前回の痛みでいろいろ覚悟決めてたのですが・・・






おり・・・?




そんなに痛くないし~!



施術前の、痛み止めの注射からそもそも痛いのですが、今回はほとんど痛みなし



衝撃波も、例のピシ!・ピシ!は最初ほとんど痛みがありませんでした。


前回はしばらくすると、内部から異様な痛みが襲ってきたのですが・・・それもほとんどなく・・・




今回は・・・・あんまり・・・酷くないよ~ら・・・なぁ・・・(-。-)





そのうちに・・・不覚にも 人力め、ウトウトしてしまったようで・・・






ドクター:「人力さん、はい!よく頑張りました! 途中からよくお休みになってましたね♪」





え? もういいの???





その後、地獄のケ○ニョーを覚悟していたのも・・・




あんれ? 普通ってか、なんも問題ないし~!?




NOAHの件の心痛でこちらの痛みがまぎれた?  ・・・ってこともないでしょうけど、今回は楽勝でした!




皆さん、ご心配頂き、ありがとうございました~!!(^^)/