湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

”NOAH”は・・・”コロちゃん”に・・・

家族会議の結果・・・やはり、壊れてしまいかけた人を放置してまで、NOAH人力家に囲い込むのは・・・


・・・よくないだろうという結論を出しました。





                  今朝・・・SENA最後のNOAHのお散歩写真です。


人力家でのひと月で、完全にSENAより一回り大きく育ちました。



なにも気づいていない顔のSENAが、またNOAH自身も。。。不憫ではありますが・・・(> <)!!





今日、前の飼い主(奥様お嬢さん)が、遠方から数時間かけてはるばる駅まで引き取りに来られました。



御台所は、やはり見送ってのお別れが辛いと自宅の玄関でSENAとともに・・・NOAHとお別れし・・・


ドラ長女 人力めのふたりでNOAHを駅まで送って行きました。




先方のお二人が現れ、近くに来た途端、


ドラ長女が抱いていたNOAHが、手足をバタバタさせ、猛烈にはしゃいでお嬢さんの胸元に。



この瞬間・・・NOAHは、コロちゃん(以前の名前)に戻ったのですね。(T_T)



奥様は、最初の挨拶の途中から、見る見る涙顔に。


前のママとお姉ちゃんを、しっかり覚えていたんですね。


ほんの2~3分の面会の後、お二人とも何度も何度も頭を下げながら、おおはしゃぎのNOAHを連れて


帰って行かれました。



少なくとも、これからは二度と手放されることなく、一生かわいがってもらえるであろうことを確信できました。



NOAHがおおはしゃぎして抱かれていったのが、せめてもの救いです。




これで・・・いいんだと思うことにします。




コメレスは・・・もう少しの間、ごめんなさい。(> <)