湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

悩み事ふたつ・・・【2】

NOAHですが・・・


実は、前の飼い主さんトコで、飼ってはみたものの、そこの娘さんに犬アレルギーが発症してしまい、


仕方なく新しい飼い主さんを探していたところに、人伝でちょうど人力一家がヒットした次第で。




NOAHがウチにきて1週間ほど経った頃・・・



前の飼い主さん「奥様」から、泣きながら電話が。


コロちゃん(前の名前)は元気にしてますでしょうか・・・どうしてますでしょうか・・・」



御台所、仕方なくSENAと仲良くしている写真や、手紙を送って、安心して頂くことに。







そして3週間近く経って、今度は「お嬢様(長女)」から・・・



なんでも、「奥様(お母さん)」がペットロスでうつ状態に陥り、見るに忍びなく、ルール違反とは思いつつも

コロちゃんNOAH)を返していただけないでしょうか・・・」と。





そもそもこの話を仲介してくれ、先方からのNOAHの引取りもしてくれたお散歩友達さんに相談したところ、


「(向こうは)それだけはしちゃいけないことです!相手さんには私が話しますから、御台所さんは

 お返事の電話はしないで下さい。」


と、対応してくれたのですが・・・






数日後、今度は「お嬢様(こんどは次女)」から、また同様のお願い電話が・・・





一家であれこれ悩んでいたところに、今度は・・・





海外出張から戻った、ご主人からTEL~!



運悪く、すべて御台所が電話に出てしまい・・・



御台所:「ご主人さんから、(向こうの)奥さん、げっそりやせ細っちゃって・・・って・・・」




ようやく人力め宅の一員として、すっかりなじんできたところへ・・・



正直、困ってます~!




が・・・先方の奥様に思いつめられでもしたらと思うと・・・・




NOAH、この先どうなるか、わかりません・・・




そんなこんなで、最近、ブログ更新、へタレてる次第です・・・。