湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

代車4号

代車4号・・・公開しないままでしたね。





フロントロゴだけではわかんない人が大半でしょうね・・・

人力めも、最初は車名わかりませんでした。






こんな全体像です。






知ってる人は若い人中心でしょうか・・・軽ではありません。






初めて乗りました。









ハンドルの近くに見なれないもの・・・プラス!?





反対側には当たり前のように、マイナス・・・



レースカーっぽく、この左右の板状レバーを引くとシフトチェンジします。






その他、珍しかったのは・・・



リアシート折りたたみ状態。前席のキワまでフルにラゲッジスペースにできます。






リアシートにも折りたたみセンターテーブルが。

いかにも『トヨタらしい』造りですね♪





ちなみに、リアシート使用状態とラゲッジモードとの変貌の中間に、変なモードがありました。




バルキリー状態!? とでもいいましょうか・・・よくワケわりませんが・・・






おばあちゃんモードかいっ!



しかも・・・これじゃ狭すぎて、すんごく小さいおばあちゃんしか座れないし~!(自爆!)



この代車4号もいよいよ今日までです。



と言うことは・・・・・

来るのか!? ついに!




本日、湘南、雨降ってますけろ~!(> <)