湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

絵と写真・・・

昨日の記事は、堅くてチョッチつまらなかったので、今日はやわらかい内容で行きます♪






御台所トールペインティング作品




人力宅の玄関入ってすぐのところにあります。







メインのモチーフは・・・




御台所が『記憶で描いたセナ』です♪






実際のセナの毛並みは、こんなに切り揃えていないので、描いた当時(数ヶ月前)は家族みんな、

あんまり似てないし~(-_-)

などと言っていましたが、







先日のトリミング(カット)からしばらく経って、毛並みが落ち着いた頃に撮った写真・・・









ん? ・・・なんかどっかで見たような・・・??









並べて比べてみると・・・










  

笑っちゃうくらい、似てます~♪





これって・・・御台所の『予知能力』なのか?