湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

「当選」というにはおこがましいですが・・・

午前中、御台所の買い物に付き合ってスーパー&フリマに行き、久しぶりに食玩なんぞを買いました。





STARWARSものです。




4~5年前はSTARTREKものなどコンプリートしてたりしてましたが、最近はほとんど買うこともなく

久々に買う気になりました。






01~05まで・・・これまでの食玩暦でも持ってない
ものばかりです。





出てきたのは・・・



”03”の Y-Wing と思いきや・・・”06”???






いきなりシークレットかいっ!







ブツはこんなんですが、





設定を見ると、結局本編に出てきていない、設定オンリーのモデルらしく・・・



あまりにマニアックなモデルのため、
ビミョ~なウレシさです・・・



そういえば、以前もあったな~・・・


ドリンクのオマケのキーホルダー、サイボーグ009もので、いきなりシークレットの”ギルモア博士”っての・・・


ビミョ~な、シークレットですた・・・