湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

エナメルシート!

今日は湘南地方、ずっと雨でしたので、先週末のお話です。






人力車2号を買った時のことですが・・・



出品者(バイク屋のオヤヂさんでしたが)から、納品直前に電話があり、



「いや~すみません! ちょっと座ったらシートの表皮がピキッと小さく割れちゃいまして・・・」



なぁ~~にィ~~?? 凸(-”-)



「たぶん硬化してたんでしょう~! 小さいんですが、長さが2~3cm、幅が3mmくらいピキッと・・・


 お詫び代わりに、黒のエナメルのシートカバーの新品を お付けしますんで、ご勘弁下さい!」



ん・・・まあ、それなら、お気持ちとしてお受けしましょう♪



なんてやりとりがあったのですた。







で、届いた人力車2号には、たしかに新品の黒のエナメルシートカバーがついていましたが・・・




合わせてみると、



幅が3cmほど足りないし~(> <)



・・・ってんで、あきらめてしまいこんでいたのですが、先週、ふと・・・



もしかして、グイグイ伸ばして張るのか?



と思い立ち、試してみました・・・



グイグイ・・・




  カタイけど、結構伸びるのね、グイグイ・・・



    んん~~~!! これでどうじゃっ!







やった~! 正解だ~! \(^▽^)/



1年ぶりに日の目を見た、エナメルシートなのでした~!





かなり、嬉しかったりします~!(^m^)♪