湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

後で気づいた「なんじゃコレ?」

昼休み、よく会社の売店100円PETボトルコーナー で飲み物を買うのですが、先日・・・




このコーナーは社員が流れるように次々と商品をつかんで行くので、流れを止めないようにいつも パッと見

商品を選ぶんですね。




その日も、瞬間的に選択肢を見渡し、目に入った紅茶花伝




「たまには、紅茶にしてみっか~♪ 紅茶花伝なら、甘みも少なめだし~!」とすばやくチョイス。




赤いラベルも、イメージとしてすっかり定着していて安心感があり、「ひさびさだな~♪」という気分。








一口飲んでみて、




ぐっ・・・! なんじゃこりゃあ?





MAXコーシーに引けを取らない
激甘です~~!






思わずラベルを改めて確認する・・・。



クリーミーいちご』って・・・(T_T)





しかも!



『練乳仕上げ』ってオイっ! 凸(-”-)





よ・・・余計なことを・・・!





さらにご丁寧に『無果汁』って・・・。 やめちくり~!!





新商品開発は自由だし、意欲的なのはいいことなんだろうけど・・・





「 紅茶(花伝) = 赤いラベル 」ってイメージ、あるじゃないか~!!




そういうの、崩さないようにして欲しいんだけどな~!





せめて、ひと目で「イチゴ味の甘いのですからご注意!」ってわかるようにするとかさ!















う。たしかに、ラベルにウソ偽りはありません・・・





よく見てなかったのは、
間違いなく人力めの方でした~ (> <)






日本コ○コーラ株式会社さん、失礼こきますた。(自爆! & 自沈! のダブルパぁ~ンチ!)






でも・・・これってもう
  『紅茶』という商品を踏み外してないか?





参りました~(T T)






二度とコレ・・・買いたくないですぅ~!

以後気をつけて選びますぅ~・・・ だから許してつかあさい・・・日本コ○コーラさん・・・(T_T)