後で気づいた「なんじゃコレ?」
昼休み、よく会社の売店の 100円PETボトルコーナー で飲み物を買うのですが、先日・・・
このコーナーは社員が流れるように次々と商品をつかんで行くので、流れを止めないようにいつも パッと見 で
商品を選ぶんですね。
その日も、瞬間的に選択肢を見渡し、目に入った紅茶花伝。
「たまには、紅茶にしてみっか~♪ 紅茶花伝なら、甘みも少なめだし~!」とすばやくチョイス。
赤いラベルも、イメージとしてすっかり定着していて安心感があり、「ひさびさだな~♪」という気分。
一口飲んでみて、
ぐっ・・・! なんじゃこりゃあ? |
思わずラベルを改めて確認する・・・。
しかも!
よ・・・余計なことを・・・!
さらにご丁寧に『無果汁』って・・・。 やめちくり~!!
新商品開発は自由だし、意欲的なのはいいことなんだろうけど・・・
「 紅茶(花伝) = 赤いラベル 」ってイメージ、あるじゃないか~!!
そういうの、崩さないようにして欲しいんだけどな~!
せめて、ひと目で「イチゴ味の甘いのですからご注意!」ってわかるようにするとかさ!
よく見てなかったのは、
間違いなく人力めの方でした~ (> <) |
日本コ○コーラ株式会社さん、失礼こきますた。(自爆! & 自沈! のダブルパぁ~ンチ!)
でも・・・これってもう |
『紅茶』という商品を踏み外してないか? |
参りました~(T T) |
二度とコレ・・・買いたくないですぅ~!
以後気をつけて選びますぅ~・・・ だから許してつかあさい・・・日本コ○コーラさん・・・(T_T)