湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

北海道旅行【5】食べもん編<3>

旅行の最終日には、小樽に行きましたから、

もちろん、寿司でしょう~!


事前にネットで調べた店は、定休日だったり、散策場所からチョイ遠かったり・・・

で、観光ストリートの裏通りの方で、よさげな寿司屋にギャンブル仕掛けてみました。



観光客相手の金儲け店か、良心的な店か・・・


ホント、気分はギャンブルです。





・・・ど・・・どうなんだ・・・?





屋根とか、さびれ加減はなかなか・・・。






メニューも割安?






入ってみることに。










フツーの寿司屋と、チト違う作りの店。






 


なんでも、ココは 築100年以上 の建物を利用してるんだそうです。





オーダー後のしばしの時間に、カウンターを撮らせてもらいました。


 

でっけ~金目! w(@o@)w





で・・・寿司ができるまでの間に・・・


なんと焼きホタテが、サービスで出てきました。 それもひとり1枚!!



家族4人分、すべてサービスとは、ウレシイですね~♪




 



 







待つこと数分・・・






焼き上がりました~!!






いっただっきまぁ~す!


                           (あ、寿司本体は・・・続く