湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

本当♪

ブログをやっていると時々、これまでの人生で仕入れた役に立たない雑学やトリビアを書いたり引用したり

することがあります。





で、読んだ側の皆さんは

「ホントかよ~!?」

とツッコミたくなることも多いだろうと思います。





そこで、湘南JOKER´S COCKTAILでは、『疑わしいけど真実』という話には、その旨を証明するシンボルを

使うことにしようと思います。









この印が押してある話は『本当』と思ってもらってOKです♪

ちゃんと自作した『本当印』画像ですよ~♪



これで
   「ホントかよ~!?」
                        とは無縁の、スッキリするブログとして続けていけることでしょう。


やはり 『信頼』積み重ねが大切 ですからね~♪


使用例:








アンナ・ミラーズの親会社は・・・














あんまんの『井村屋』です~!








と、まあこんな具合ですな。








さて・・・ここでもうひとつ!

「池」 と 「沼」の違いって?








答え:








「カッパがいるかいないか」の違いです~!