湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

正月2日目

ここ3年、箱根駅伝の生観戦を続けています。

人力め宅から数十m、湘南新道に出ます。




この店、他府県から食べに来る人が結構いる、紅がらという結構有名な蕎麦屋です。

人力め宅の年越し蕎麦も、ここ数年、この店のを頂いています。




で、ここは藤沢市茅ヶ崎市の境なんですな。


 





先頭が藤沢・遊行寺の坂を降りたあたりで、ここまであと20分くらいなので、道端に並びます。

まだあんまり人はいません。








セナも連れられて来ていますが、不思議そうにしています。


 

                                         なんかいつもと違うな~・・・



5分くらい前になると、人でいっぱいになりました。




ワンセグケータイで、位置を確認。



                        カメラにゃほとんど写ってないし~!(自爆!)






選手が近づいた時にセナがウロチョロしないよう、御台所が捕獲してます~!



                     セナ:ボクはなんのために、ここにいるんだろう・・・?






そして、先頭車両のお通りです。







いよいよトップ選手のお通り~!







          速っ!!



第2集団・・・。



          大接戦!





アップでなんちゃって流し撮り!?









バイク中継車(トライク)です。










白バイも1枚くらい撮っとくか~!






選手も走る、






伴走車の側面で、ASIMOも走る、走る・・・。


 


ちなみに伴走車のナンバーはほとんどが2009でした。毎年なぜか所沢ナンバーなんです。




さて、全選手が通過するまで、今回は10分くらいだったでしょうか。




いつもは10~20分くらいかかったような・・・


今年は接戦だな~と実感しました。





帰宅後、続きをテレビでみましたが、5区でトップをとった東洋大の柏原(?)選手の走り顔が


Shin君に似てると感じたのは、人力めだけでしょうか~?