湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

初詣

箱根駅伝の観戦のあと、初詣に。






セナが喜んで寄って来ます!





着いたのは・・・楽爺さんちの近く・・・




寒川神社です。






次女は元旦に友達と鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣を済ませている為&受験勉強の為自宅で留守番となり、


御台所長女の3人でやってきました。






ところが・・・ペットはここから先、連れて入れないそうです(> <)








先に御台所長女にお参りしてきてもらい、人力めはセナのお守を交代して境内に入ります。




「真ん中にイノシシがいる~!」と思いきや、よく見ると干支の牛さんでした。




本殿に晴れ間が差しています。








しかし、参拝者の列もかなりの人数です。







20分くらいかかったでしょうか、ようやく最前列にたどり着き、無事お参りを済ませました。







今日はセナとお揃いっぽい出で立ちでしたので、御台所による記念撮影。




茶色つながりのなんちゃって親子です~!




しかしながら、ここで痛恨のミス発覚!




デジカメにメモリーカードを入れ忘れてました~!

カメラ本体の臨時メモリーで10枚程度しか写真が撮れませんでした~!(T_T)







帰り道、茅ヶ崎駅前の信号待ちで・・・




おろ?




思わずケータイで撮影


その為写真自体はボケボケですが・・・何に着目したか、わかりますか~?








あ・・・○クイ○♡

エ○G系のナンバーでした~!

実在するとは思ってましたが、実物を初めて見ました~!


ああ・・・エエ『目の正月』や~・・・( ̄~ ̄)



新春初エ○G爆!ですた~! (/o\)イヤン♡