湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

おんやあ?

初日の出を見て、朝食を頂いた後、御台所が、「湘南モールFILL(一昨年の湘南オフの集合場所)に

食料品の買い物に行く」と。



なぜに、元旦に食料品をわざわざ・・・?


聞くと、FILLの中の大型スーパーで、「3英世ごとに1回、福引ができるから♪」と。


しかも一番いい当たりでもネズミーリゾートのペア招待券(パスポート)だそうな。


御台所:「スーパーだからね。そんな豪華なもんじゃないけど一応、運試し♡」


どこにも連れてってやらないもんだから、不憫な…(T_T)


次女の受験前の為、そうお出かけもできない時期でもあり、人力めはどうしようかな~・・・


とも思ったのですが、せっかくなので荷物持ちに付き合うことにしました。




しばし買い物のあと、御台所

私、くじ運ないから、福引き、やって~♪


とのリクエストにお答えして、たった一回だけ、抽選をすることになりました。


三角クジをひいて、『○等』の字を見るも、色が薄い上に、読みにくい数字・・・

こんな数字、あったっけ? 漢数字?

うぉのれ! 読みにくくしおって~!




おんやぁ?






と・・・・ん? とく?  『特』?





え? 『特等』当たっちゃった!?


そして、
カラ~ン、カラ~ン♪
と鐘の音・・・。





え゛え゛~~~!!!♪♪?


当選数って・・・






基幹スーパーだから、数千人のうちの8名様




実は胸ポケットにデジカメ持ってたのですが、興奮して、完全に忘れてしまい、係のおばちゃんに

「ブログ用に写真とっていいすか?」と話しつつ、取り出したのはケータイですた~!(自爆!)




帰宅して、長女に話すと、「パパすごぉ~い、天才っ!」


いや・・・天才じゃなくって・・・ツキだよ、なんか知らんけど今回・・・(照れてるし・・・自爆!)



おだててももうお年玉あげたから何にもねえぞ、
             コノヤロ~♪


あらためて中を確認・・・






御台所、いそいそとこの当選品を仏壇にお供えし、ニコニコしています。


あ~・・・正月だ~・・・(呆け~)
m( ̄~ ̄)m