湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南ジョーカー:人の道・3年目

湘南ジョーカーを名乗って3年、この名を名乗るからには湘南のご来光を、ということで

3年連続でのご来光UPです。



日の出前に海岸に到着(徒歩6~7分)。







湘南での3度目のご来光、江ノ島のシルエットもすっかり見慣れました。







西を見ると日の出前の富士山、これが日の出の瞬間、色が変わります。







できるかぎりの望遠で、1kmほど藤沢寄り(江ノ島寄り)の浜を見る・・・




すごい人出・・・このあたり(辻堂近辺)だとさほどひどくないのですが。




いよいよです。







お~!




来た!




今年は、あっという間に上りました!









空のグラデーションと共に。







江ノ島を離れた瞬間。



                       ( ↑ 拡大OK!




そして、振り返り仰ぎ見る富士山。



                       ( ↑ 拡大OK!





今朝一番かな?と思えるカット。



                       ( ↑ 拡大OK!









御台所SENAも一緒に行きましたが・・・




 

          (コート着てるのに・・・)                  (帰りは速足だし~!)







帰るとすぐに、ファンヒーター前に座り込み。

寒かったみたいです。(笑)