湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

CLUB JOKER第2回関東オフレポ(1)

人力めのオフレポは順不同で行きます。


出発後、藤沢市内で今日の参加スタイルの確認。








うむうむ・・・


・・・って、ダブルスカルテール撮るの忘れてるし!









いきなり、Shin君のボルちゃん


神奈川組Shin君の合流地点:六郷レッドバ○ン前にて。



あれ~?・・・Shin君はこの日、JOKERで来たんじゃ???


正解!


では、ライダーは誰・・・?







Shin君の奥さんです~!


小顔なので、写真のバランスがいいですね~!


ここまでShin君の見送りに来たそうです。


朝から美人に逢えて、今日はいい日になりそう~!






お台場へ向かう途中の信号待ちで親○っ!Shin君にカメラを向けると・・・




会話をピタッと中断して、即ポーズ♪





あまりに見事だったので、カメラをポケットにしまい、(この間ふたりはなにやらしゃべっています)


またサッと、カメラを構えたフリをすると・・・


ふたりとも、ピタッと会話をやめて、またポーズ!


カメラ持ってないってのに~! \(≧▽≦) ・・・常時カメラを気にしてるんだ~♪


笑っちゃいました~! 今日はノリノリなのねん♪







10:00AMちょい過ぎ、(人力めが道を間違えた為、遅刻しちゃいました!)お台場:東雲ライコ駐車場にて・・・






そして、人力めが楽しみにしていた、初参加のご連絡を頂いていたうさたんさん号!





鮮やかなピンクのオールペンです♡

 (実際は横から見ると鮮やかなピンクとまぶしいホワイトのツートンです♪)


女性でしかも初参加でここまでフルカスタムで登場とは!

あなどりがたし~!!


しかも、

この方もかなりの美人さんなんです、これが♡



CLUB JOKERの美人メンバーといえば、




今日は『総長』も、としや君と参加してくれています~♪

 (注:「としや君」を美人だといってるんじゃありませんよ、念の為。『総長』を美人だと言っているのです♡)


これで今日は美女3人に会えて、人力め、ウキウキ~♪

 (人力め、ここでもサルなのかっ!)




他にもご新規さん・・・




スガ君。 Gアクお父上もここまでご一緒に。


人力め、最初てっきりこのお父上もオフ会のご新規さんかと勘違いしてしまいました!





さらに、ジョーカー画像掲示でお名前を見たことのあるしんのすけさん





しんのすけさん号とスガ君号のツーショットです♪



群馬から参加のあっきーさんもオフ会には初参加です。




注目されてますね~!





ご新規さん以外のCLUB JOKERの車両はあとで紹介するとして・・・




lvさんさくらパパジョルノ50(1号)とコマジェで参加してくれました!



楽しくおしゃべりしていると、あっという間にお昼♪(2時間かいっ!)






バー○ヤンにむけて出発の図。








けっこう、カッチョイイショットになったと

             思うのですが、いかがでしょ♪



あれれ?順不同って言いながら、時間順に書いてるし・・・


人力めの頭って、ノンリニアになれないのか!?



                            (続く