湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

CLUB JOKER第2回関東オフレポ(2)

オフレポの続きです。


各車紹介で行こうかな、と!
(単独ショットを写し忘れた車両もあります。スマソ~!)



まず親○っ!




サドルシートの近くに親○っ!の手作りパーツが!

(あえてボカしてあります・・・○方っ!自らの発表を待ちましょう!)



Shin君のグリーンJOKER!




みなさんのブログで巨大ヘッドライトが紹介されてますが、Burubonさんから受け継いだこのフィッシュマフ

見過ごすのはあまりにもったいない!

いい感じです~!



朝から合流のMazda.さん号。




オフは2度目ですが、独自路線で、かなりのカスタムです!





椎花パパカムバックJOKER



レーシームードも漂うフルホワイトがまぶし~!



ハマデン君号。




50ながら、ベリアルマフでスピードアップが施されてます!





うさたんさん号




ホワイトとのツートン♪ 笑みがこぼれてるし~♡


ボス、Burubonさん椎花パパのツーショット。




もはや風格が漂ってます~!




としや君&総長




いつも必ず、並んで停まります♡


しんのすけさん号とまさ君号。




シンプルながら、各所に仕込みがあります~!




最年少参加メンバースガ君




ケイユンのガードでガッチリキメてます!



あっきーさん号とKanda君号。




類ともですね~!


NASHさんDoodoさくらパパコマジェは、遠慮しちゃって・・・




なんか、保護者みたいな立場!?





途中から突然参加のアオさん




ファイアパターンが注目の的!





lvさんジョルノ




いいピカリです。人力車が背後霊してるし~!




JJさん




光るシルバーJOKER~!




移動中のJOKER軍団の図。





そして、

全員で記念撮影♪



              (ここの表示では、解像度的に目隠し不要と判断しました。)

参加者限定YAHOOフォトアルバムにてオリジナルサイズの写真をダウンロードできます。

(参加された方でアクセスできない方は、YAHOO IDをカギコメして下さい。
 現状、アオさんがID不明)