湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

本日到着、もとい退却ー!




Amazonで1円でした~♪\(^^)/ 
 (梱包料&送料の方がうんと高いって!)






表紙をめくると・・・




イキナリかいっ!






でも、この間のライターおんなじで、ちょっちウレシイ♪




コレ、この本からきてたのか~!







中身はほとんど『絵本』みたいなもんですが・・・




ラレコ先生自身の書き下ろしだそう・・・









脱力系で、癒される~♪m( ̄▽ ̄)m

  (でも痛そうだし~!)







あ!! 親方っ!を発見!



オフでよく見られる光景です!(フィクション)


こんな感じ・・・




親方っ!(のメット):「オメーら、最近たるんでねーか? あぁ?」







その柔らかさゆえ、ヘッドホンは天敵のようで・・・










あとがきには、やわらか戦車出生のくだりが・・・










定価は意外と高かったりします・・・





実物はかなり美品だったし、

1円なら、あたりかなっ♪