湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

威張りアイテム装着!

『あのお方』から、『威張りアイテム』を頂きました!









人力車1号再起動後、最初にやりたかったのがコレの取付けです♪










人力車1号は側車の連結バーがステップを横断している為、見た目だけでなく、実際の足置き場として、
この『親方っ!ステップ』は最高です~♪




親方っ!ってば・・・うれしがらせるなあ!



ありがとうね~♪ (^人^)親方っ!!



なんでも親方っ!は、このステップボードの固定(傾いてしまう)に苦労していたとのこと・・・

人力めの場合は、サイズの異なる大きめのワッシャーを複数使用することで、

ガッチリ固定できました~!\(^□^)/






ことのついでに、レッグシールドパイプも延長しちゃいました~!




誰もが悩む、後端のパイプ固定には、人力めお得意のステンレスパイプクランプを使用し、

ガッチリ固定しました♪