湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

念願の千葉上陸!房総暴走ツー【5】

ツーレポも終盤ですので、サクサクっと行きます。

(・・・って 人力めのキャラからして、サクサクって終われるのか!?)



名勝:二衛門島にて。











ここで椎花パパフュージョンと並んだ写真。




同じ車種と言えど、こんなに違います。(厳密には片方中華ですが・・・(^^)ゞ)







次にTsunaさんが見つけてきた、海辺のスペースにて。













椎花パパ:「俺たち、ジョーカー 売っちゃったんだよな~(しみじみ…)」

さくらパパ:「んだんだ!! 売っちまっただ・・・(沈・・・)」






魚見台の展望台ではできなかった、久々の人力撮り



                     (クリックして拡大 & スクロール



VAN のステッカーは前日に入手したものです♪







ここから一気に房総半島を横断して、金谷港に戻り・・・


 


千葉組とのお別れです~!(T_T)



帰りの久里浜行きフェリーに乗り込みます。


 




そして、フェリーの出航後・・・




帰路に着く千葉組のテールランプです~(T T)

今日は、ありがとうね~(T_T)/~~



神奈川に戻ってから、ゼリアで晩御飯です♪


 


しかしShin君は、奥さんサービスの為、先に帰らねばならないとのことで解散です・・・。




 


食事を終えると、残りの帰路のキロ数(んまいっ♪)が長いGIRIさんが一足先に帰宅。

その後しばらくおしゃべりして、横浜組とも解散となりました。



1時間弱走り、最後に、人力宅最寄りの、朝も集合したサー○ルKで・・・





ここで、椎花パパフュージョン人力車2号のテール比較です♪


 


ブルーLEDの使い方が、対照的~!

椎花パパのは、車両全体としてのLEDライトアップ人力めのはテール自体のLED細工


それぞれのデザインポリシーの違いが、こんなに夜のイメージも変えるんですね~!


こうして23時頃、解散となったのだったんだ・・・




今回は格別に中身の濃い、楽しいツーリングでした~!


幹事のBurubonさん、ほんとありがとうございました~!




さてさて・・・やっぱり人力節は「サクサクっと」は終わらなかった~! (> <)


参加された皆さん、人力版の長~いオフレポを読んでくれた皆さん、

お疲れ様でした~!!



                     (次回、番外編・・・ってまだあるんかいっ!! (ー ー#)