湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

念願の千葉上陸!房総暴走ツー【4】

フュージョン2台(うち1台は なんちゃって)で待機していると、BurubonさんからTEL♪



近くの史跡、一線場(「いっせんば」と読むそうな!)から回り込む道があるらしいとのこと。




神社の看板にも乗ってます~!





・・・このピンクの道を見つければいいんだ~♪




人力車ナビをたよりに・・・ 「椎花パパ、行くべ!」





ところがほんの数分で・・・





みんなのバイクが停まってるし~!\(^O^)/




みんなのバイクの近くにフュージョン2台(うち1台は中華…)を駐車したところ、

・・・おーい! オ~イ!!

      ・・・おーい!

        ・・・オ~イ!!




       ・・・え!?


声のする方を見上げると・・・




みんないるぅ~!(T_T)


そも、何人もから「お~い!」なんてお茶みたいに大声で同時に呼ばれるのなんて、学生時代以来!?


で、早速みんなのとこへ向かおうとしますが・・・




実際は5倍望遠でも こんな遠くです~!(> <)

(つまり、ひとつ前の、「みんなの見える写真」は、この写真をトリミングで引き伸ばしたものです…)






坂を登り始める、ちょっちチカラ抜け気味の椎花パパの図・・・








         なんだ坂! こんな坂!




人力めは登りで、すでにひざが笑ってるし~!





展望台のふもとに到着!







上から、「もうちょっと、がんばれ人力さ~ん!」の声・・・




今度は、フツーのアップです~!




展望台に登ると、




みんな眺望を満喫してます~!




親方っ! & さくらパパは、




” 自分 ” に酔ってるし~!



見上げると・・・&・・・女神様の足元。


 


こ!・・・これはどえらい画角からの悩殺ポーズ


ここからの眺望は・・・


 


                   (ゆっくり人力撮りする時間が・・・(> <))




 


下からの声・・・

「人力さ~ん、そろそろ行きましょうか~!」


 Σ(@O@;)
え、ええ~~~! まだ登って2~3分・・・



でも、行程と時間の都合、遅れてきたのは人力めの方なので、ここはワガママ言えまっせん!

みんなは20~30分くらいいたんだろうし・・・飽きちゃうよね。



みんなの後を追って急いで展望台を降りると、何人かが仕切りにとある道を撮影してる・・・


 


あ~! ケモノ道、ここに登ってくるんだぁ!


でも
「車両通行○め」…って、ここからは降りられんわなぁ!

(下にはこんな表示、ありませんでした~♪)

                             (まだ次回に続く)