湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

念願の千葉上陸!房総暴走ツー【2】

金谷港に上陸すると、早速千葉組のメンバーと合流!





人力め:「やっと千葉ツー参加がかないました~!」

Burubonさん:「よかったですね♪ お待ちしてましたよ~!」


      P( ̄^ ̄)))





            (顔は判別できない程度に小さいので、処理してません。)

 







親方っ!の堂々参加も久しぶりです~!








ハマデン君もツー/オフ通算で、まだ3回目の参加ですね~♪








さあ、鴨川シーワールド方面へ向けて、出発です!






快適なのですが、じきに延々と続く上り坂になり、50ccのハマデン君がやはり苦戦してます。


このまま彼をソロツーにしてはいけない!



人力車1号でさんざん苦労してきただけに、他人事とは思えません。 思わず並走します。



だんだん、みんなははるか前方になり、やがて視界から消えてしまいました。





二人で走りつつ、ハタと置かれた状況に気づき、オドロキました!

千葉って、自転車多いのね~!!


左端を、延々と自転車が一列になって走ってます・・・(写真とり忘れました~!)


みんなゼッケンを付けてますが、その番号は4ケタです! Σ( ̄□ ̄)!


この行列、1000台以上いるんだ~・・・。


片側1車線道路で、車線も狭い目の為、乗用車も自転車が邪魔で追い抜けません。


その割には対向車が来るので、結果、バイクも乗用車を追い越せません。



あげく、先行するみんなとはぐれてしまい、数キロにわたって徐行運転が続く・・・(T_T)





ようやく自転車隊が曲がって行き、道路が空いたので、みんなに追いつくべく爆走~!



数キロ走ってR128まで出て鴨川シーワールド方面に左折。


曲がって数百m走ったところで、一応みんなにコース確認の連絡をしようとケータイを取り出すと「着信アリ」!


親方っ!です。


ちょうどその親方っ!からハマデン君のケータイに着信があり、

自転車の隊列と一緒に左折だよ~!


     Σ( ̄□ ̄)!



トホホ・・・ハマデン君ごめ~ん!!状態で、今来た道を戻ります。


親方っ!BurubonさんShin君達が曲がり角で待っていてくれました~!

     ( ̄^ ̄)感謝!




そして先行組の半数と合流後、昼食のお店を目指す・・・


あれ~!? R128に出たぞ~!!?


さっき 行き過ぎに気づき戻った場所から数百mのところ に出ました。(ハレ? f(^o^;)




でもちょうど残り半数の先行組とそこで無事合流!






駐車場街行列のすごい鴨川シーワールドの前を通過し、お昼ごはんの店かしわくらに到着です♪


 


駐車場の奥半分を占拠です~!



Burubonさんが予約を入れておいてくれたおかげで、奥の座敷を貸切りです~!

みんなでBurubonさんに感謝!(ー人ー)




ワイワイとオーダーを済ませ、料理が来るまで しばし歓談♪







メニューは・・・


 

  特大エビフライ定食     ロースカツ定食


 

   しょうが焼き定食        刺身定食

そしてBurubonさんおススメの


      特大エビフライ3本定食です~!!
        (写真のヘタな人力め、エビフリャ~3本の迫力を伝えられません~(> <) )



ゴーカイなボリュームで、んまかったッス~!!

Tsunaさん、WISEさん、人力めの3人は、オカズに合わせてご飯のお代わりまでしちゃいました~!


別料金で、あとで驚いたけろ・・・

→ 最初に「ご飯おかわりできます?」って聞いたのですが、「(有料でなら)ハイ♪」だったのね~!(自爆!)


        でも満足感は十分♪

Burubonさん、美味くてボリュームのあるイイ店をチョイス&予約までしていただき、
ありがとうございました~!!



さて、午後の部に出発です♪




先週移設したナビ、結構役立ってます~♪


                        (続く・・・次回、かのケモノ道が登場!)