湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

念願の千葉上陸!房総暴走ツー【1】

Team Reflectionsでは過去2回、房総半島のツーがありましたが、これまで体調や都合が悪くて、

参加できませんでした。



そこでBurubonさんが、3回目のチャンスを与えて下さいました~!



10月12日、ついに房総半島のツーに参加することができました!



まず、朝7時にYasuさん、GIRIさん、楽爺さん、椎花パパと、近所のコンビニ前で集合です!

そして出発時のオドメーターです。

 





出発して数分、江ノ島ブライトンで朝一の記念撮影を。




場所はともかく、早朝で全員寝ぼけていたのでしょうか!?
バイクの並び、不ぞろいだし~!(自爆!)


写真を見て、初めて気づきました。


そんなことには気づいていない全員、気持ちよく湘南の海沿いを走り、久里浜へ向かいます。


 



 

    ↑ エグイ写真が、1枚混じってますけど~!




8時20分久里浜のフェリー乗り場に到着です!


 





ハマデン君、ソロで登場~!


 


Tsunaさん、WISEさん、親方っ!、Shin君の横浜・東京組とも合流し、いよいよフェリーに乗船します。



 


バイクは自動車より先に乗船し、係員が転倒防止固定してくれます。



 


こんなんなります。

ちなみに、ハンドルロックはかけてはいけないそうな・・・人生いくつになっても勉強ですね~!





そして船室、先客の親切もあり、全員でまとまってしゃべれる席を確保できました! \(^▽^)/




デッキに出てみる・・・


 




 


東京湾って、混んでるのね~!



 

観光客からのエサ目当のカモメが寄ってきてます♪


一番よく撮れたのは・・・これかな?(トリミングしてますが)






Tsunaさんとふたり、望遠でカモメを狙っていましたが・・・

船の上で、液晶モニターで動きの早いカモメを追いまわしているうちに・・・

ふたりとも、チョッチきぼちわどぅくなってしまいました~(自爆!)


しばし座ってタバコを吸いつつおしゃべりしていると、回復。(フツーそうじゃねーだろ!)(*_*)☆\(ー_ー)


そうこうしているうちに、千葉川の港、金谷港に到着♪




 ・・・ん?




 ・・・もしや?




あれか・・・?  あれなのか!?  千葉組は!



いそいそと下船準備・・・「いよいよ房総半島に上陸だ~!」と心の準備中、ふと・・・!




なんか、幸先イイ感じです♪


                          (続く)