湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

椎花パパのフュージョン

椎花パパのリクエストにより、僭越ながら紹介させて頂きます。






見せてもらったのは夜でしたので、まずはフツーに全景から。









ストロボをOFFにして、イルミを撮影。




う~ん・・・クールです!





前方から2カット。


ノーマルのストロボ撮影と、






ストロボオフでイルミ撮影。



お~! 決まってますね~!





ご自慢の、マフラーまわり。




スラッシュカットマフが渋く輝いてます!





ステップまわり。




ステップも、メッキのすごく光ってるタイプ!





メーターまわり。




本家フュージョンのデジパネって、こんなんなんだ~!







リアビュー。




テールランプ全とっかえです!





人力め的に好きなのは、写真5枚目の、サメのエラが中から青く光ってるとこですね♪








数分間の超プチでしたから、それほどたくさんの写真は撮れませんでしたが・・・


ナイトの新Kanda撮りとか、見てみたいですね~!



装備内容とか、すべてをここで明かしてはつまらないので、あまり内容・仕様には触れません・・・。


写真でも、まだまだ明確にお伝えしてないとこや敢えて見えにくくしてあるとこが色々あります。


やはり詳しくは、オーナーである椎花パパに直接お尋ね下さいね~!




そして・・・






皆さん、実車をナマで見るの、お楽しみに~!


椎花パパ、紹介はこんなもんでどう~??)