湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

飛び石連休の最終日に・・・

何をしてたかって・・・


9月23日秋分の日、いい天気でしたよね~!


午前中から人力車2号のカスタムの作業にとりかかりました。


せっかくのいい天気でしたが、まずは室内での作業からです。



フロントのユーロウインカーとほぼ同時に落札したのがコレです。




ユーロクリアテールです♪







これは・・・そそる構造なんですよね~!






ね? いぢりたくなるっしょ~?




レンズをはずしてみます。





部分的に寄ってみる・・・




あ~もう、ガマ○汁が~!






だって、以前のはこんなん・・・




おもしろ味が全くありません~!(> <)





さて・・・加工後です。(・・・ってイキナリかいっ! (*_*)★\(ー_ー) )




あんまり代わり映えしませんが・・・




この日の加工は、室内作業だけで
       日が暮れちゃいました~(自爆!)





暗くなったこともあり、室内でつづきの写真を・・・














予定通りに光ってる~!
   \(^▽^)/♪



真っ暗にしてもう一枚・・・





青っ!


実はブルーだけではありません。





サイドにも




イエローLEDを控えめに仕込んだりして♪




テールランプのバルブも点灯すると・・・




おそらくこれが走行状態に近いかと・・・(バルブとLEDの光量差で、白っぽくなっちゃってますが~!)




ブレーキランプ点灯時には、フツーはテールランプの電源がカットされるので・・・




瞬時に、こんなんなります~!





あと・・・オアソビで・・・実際にはありえない状態・・・




配線しだいで実車装着時にもできそうですが、実はテールバルブと連動させるので この状態はありえないのです。




コンビネーションの部分をアップで・・・




青紫のLEDも入ってます♪






でも・・・




8時間以上も配線、ハンダ付けに没頭した結果にしては・・・


イイ歳して・・・このハデさ・・・

おバカっぽいか!? 人力め!?