湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

お台場ナイミーの翌日のプチ

お台場ナイミーの翌日・・・


ナイミーに出られなかった親方っ!椎花パパからプチのお誘い・・・


椎花パパフュージョンも(この時は)まだ完成体を見せてもらってないし・・・


でも雨だし・・・ってんで、おのおのクルマで雨の中、辻堂のオート○ックスに集合。







しかし、雨がどんどんひどくなり、親方っ!の到着時には



土砂降りだし~!








それでもウレシそうな親方っ!の図

 





親方っ!仕様のPTクルーザーも久々です♪







しばらくして椎花パパも到着。


自慢の双子ちゃん連れです♪


椎花パパのクルマに便乗させてもらい、

すぐ近くにある、キムタクも来たと言う中華料理店、浜中華にランチに行って来ました。
(リンク先のコメの「続きを読む」をクリックするとこの尾も瀬のこと、よくわかります♪)



                   (写真、ちょっと傾いちゃった・・・)







酢豚や麻婆豆腐などのランチにしましたが、以前来た時(数ヶ月前)から改装されてメニューが

全然変わっており、また、壁一周するほどあった芸能人のサイン(もちキムタクも)もすべて撤去されていて、

今回は 外したか、人力っ!!

というチト残念な状況でしたが、親方っ!椎花パパ、文句のひとつも言わず、

うまいよ、バー○ヤンとかと全然違う!

と優しいフォローのお言葉・・・


P( ̄^ ̄)
次回はきっともっといい店案内するかんね~!



双子ちゃんのお写真など・・・


 



昨夜のナイミーの様子を話したり、新調デジカメの自慢に付き合ってもらっちゃったりと、

楽しいお昼となりました~!



               (雨もほとんど上がり、出発直前の親方っ!号の図)



親方っ!椎花パパ、おつでした!

親方っ!は10月のツーには残念ながら不参加とのこと・・・




次回オフには、みんなで参加しようね~!