湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

9.20.お台場ナイミー

数日経ってしまいましたが、簡単にレポします。

すでに仲間内の方々がレポっているので、写真を数カットだけ・・・。







新デジカメの機能、スマイルシャッターの初トライアル。

待機状態で、被写体の人間が笑顔になるとシャッターが切れる機能です。


 


なるほど、たしかに♪






赤くなったKanda君号痛あんどん


 







移動中のスナップ


 



 







最近定番のビックサイト前のロータリーでの撮影会



涼しいし、夜景はキレイだし♪




Shi君グリーンイルミ



ウツクシ~!しかもグリーン貫徹で個性を主張!



Buruboさんブルーポジジョンランプ



白い車体に絶妙のコントラスト!




人力車2号の3面相。




青いし!





オレンジだし!





ピンクだし~!(> <)



変わったような・・・変わらんような・・・!?


総勢8台、今回も楽しいナイミーとなりました!


幹事のBurubonさん、参加の皆さん、お疲れ様でした & ありがとうございました~♪