湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

予定変更!

明日のツーに参加できなくなり、今日はバイクいぢりに逃避!?してました。



人力車2号にスピーカーの取り付けをしようと・・・その前に・・・






ついでに、リアボックス、塗っちゃおう!


塗装の合間にスピーカー取り付けを行なえば、作業が並行できそうです。


まずNORIさんにならって、ジョイでリアボックスをきれいに清掃してみます。



と!








がぜん、「塗らねば!」という気になってきました!



いそいそと準備をし、キズの部分はペーパーがけ・・・


で、あらかじめ買っておいたウレタン系塗料で、『行っきま~~す!』





2回程度塗り、本日家族が留守のため、げんこつラーメンなど食しに行き、帰ってみると、



     Σ( ̄□ ̄;)!!







糸ボコリと、砂が~!!


しっかり、表面に痕が~! (T_T)




塗装の乾燥をさせつつ合間にスピーカーをとりつけるつもりが・・・


それどころじゃなくなってしまいました~!



1000番で水研ぎしてみても・・・


ダメ~! それに白くなってもう一回塗らないと~!



  さらにΣ( ̄□ ̄;)!!








塗料切れ~! (> <)






しかたなく、塗料を買いに行きます。


いつもの平塚の大型ホムセンまで、片道20分・・・


今日は時間が惜しいので、ココは近場の平塚と反対方向の湘南モールFILLへ~!



    またもΣ( ̄□ ̄;)!!








同んなじ塗料、置いてないし~!(T_T)


仕方なく平塚に向かうも、R1が混んでいて、片道50分・・・


帰りはR134で飛ばして15分~♪


もう、4時過ぎてます!


とりあえず『塗装に慌てるのは禁物』ながら、乾きの早いウレタンで2回塗り行っちゃいました!




ついでに、グレーだったバックレスト染めQで行っちゃいます!






夕食後、組み立ててみる・・・








そこそこのツヤですが、改めて仕上げした方がいいですね~!


でも・・・




スピーカー、今日は結局つけられませんでした~




明日AMには取り付け完了しますが、ツーはなし・・・。




ですが室内でスピーカーダクトの調整をし・・・初回よりも満足行くレベルに調整しました♪


こっ! この音質は!


誰かに聞いてもらいたい~!!



どなたか明日、湘南方面で遊んでいただける方おられましたら、コメかメール、キボンヌです~・・・!